ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ほぐし散歩JOg

ほぐしスローJog、昨日の影響で左足首(捻挫の古傷?)部に痛みを感じる。やはり昨日は30Kでやめるべきだった。どうも疲れが溜ると痛くなるような気がする。寒い今の時期は特に注意しないと。

 

全身の倦怠感はあるけど、朝陽を浴びると気持ちはスッキリする。

仲の良い友人ならぬ友犬と戯れストレスも解消と言いたいけど、

今朝がた友人と会ったら、

(新年で中学校のクラス会があったのか)

「〇〇が去年死んだの知ってる?あと〇〇も亡くなったみたいだな」

そんな暗い話になってしまった。

この年齢になると自分の健康も心配だが、友人の健康も気になる。

いつも元旦に届く千葉の友人の年賀状が届いていなく心配していたが、

一昨日届いて一安心。

もう5年以上会ってないが、彼の故郷いすみ健康マラソン、今年は走りに、会いに行ってみたいな。

コメント