ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲労回復促進Jog

昨日のレースはまぁまぁ満足のいくものだった。

帰宅後一三君と温泉にゆったり入り、母親を寝かせようとしてたら

自分の方が寝落ちしてしまった。まだ18時半なのに…

案の定21時半に目覚めてしまう。

22時半頃再びうとうとし始めたら水の流れる音が聞こえ始め気になる。

(あ~~また母親が水道の栓を閉め忘れたか)と思い洗面台の方に起きていくと水道の栓は閉まっていたが洗濯機が動いている。

1階にも洗濯機があるしわざわざ2階まで妻が洗濯しにこないだろう~

母親が寝ぼけて洗濯機のスイッチを入れたか?

念のため1階に降り妻に確認すると、洗濯機のスイッチを入れたのは自分だと言う。なんでこんな深夜に…(僕にとって22時半は深夜でありそして早朝でもある)

妻の行動には理解ができないものが多くあるが、しかしここで文句の一つでも言えば来週のかすみがうらマラソンが行きづらくなる。ここは大人の対応で何も言わず静かに寝る。

 

今朝は散歩Jogで疲労回復と思ってのんびりしていたら、窓を叩く人影、そう昨日あまり良い結果がでなかった一三君が走りに誘いに来た。

あと1週間慌てて走っても結果は出ないだろうと促し、二人で疲労回復Jog。

今回はハーフだったので芍薬甘草湯は飲まなかったが、暑さで足が攣ったの来週の霞ヶ浦は忘れず飲もう

コメント