ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ダラダラ走ってる

4時24分 山、砂浜コース

ジムが休業中はベッドに入る時間が早かったが、、ジムに行くようになり

ベットに入る時間が少しだけ遅くなり、睡眠時間が多少少なくなった。それに昨深夜の雷鳴で目が覚め寝不足。

寝てりゃいいのに年寄りはそれが出来ない。

 

そんな訳もあってか今朝は身体が重い、それにお尻が筋肉痛で遅いJogが更に遅い。

「今日は坂はやだな~~、TTは休もう」坂の少ないバイパスコースへ行こうか?定期便のあと少しの葛藤があったが岐路に来ると足は山に向かっていた。

 

だらだら走ってるだけ?上り坂を走ってる時は特にそう思う。しかし

下り坂になると気分も少し晴れて来て気持ちも良くなってくる。

そこでしあわせホルモン セロトニンがあふれ出す。

ストレス解消にはこれが最高。

コメント