ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

そろそろ限界225

3時に目覚めるもちょっと起きるには早いとおしっこをしてまた寝床へ

テニスを見たり釣り番組を見て4時起床、でもすぐには走りに行けない。

コーヒーのんでPCで友人のFBを見て、オランダにいる友人とチャットみたいにFBでやり取り、気が付けば5時、慌てて走りに行く。

街中1周して途中駅で定期便、今日は晴れそうだな?東の空が赤くなっている。昨日コース途中でガーミンが電池切れ、もうそろそろ限界かな?

今日は念のため相棒225と920XTを両手にして走る。

225は5キロ地点でダウン!再起動したが7キロで完全に逝ってしまった。

途中で会った一三君とその話をしながら、「225はケンさんみたいだ」と言う一三君の話に大笑い!二人で海からの日の出をを見ながら走る事がとても気持ちが良い。ストレス解消に友の力は大きい。

さて、今日も頑張りますか、適当に

コメント