ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

新でないけど新ガーミン

長年使用していたガーミン225の充電池の持ちが10キロくらい、時間にして1時間くらいしか持たなくなってきたので、モチベーションを上げようと友人の前で新しいガーミンをどれにしようか迷ってる旨を話した所、

その友人が「使用してないガーミンがあるからあげるとよ」と言われ、どうせ古い型だろうと思ってありがたくいただいた所、FENIX 5X PLUS それも2,3度しか使用してないものだった。

その友人はその型の新型(6X)を購入したから、いらなくなり僕にくれたらしい。

因みにその友人はお隣さんで僕より8歳年下、8歳も違うと小さい時も含め一緒に遊んだ経験がない。しかも彼は電動自転車で遠出はするものの散歩と年に1度の登山しか運動らしきものはしない。

 

その友人は老舗のお菓子屋跡取りで、母親が亡くなり一人暮らしになったのをきっかけに、お菓子屋を閉めて各所に散らばってる所有してる土地にアパートを建て経営してる。60歳手前で独身貴族を謳歌している。

 

と言う訳で早速そのFENIXを設定しなおして本日試走。

色々な機能がついてるみたいだけど、僕に使いこなせるだろうか?

コメント