ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ヘトヘトの30キロ

8時半朝食後母親を寝かせてから走りに行く

5,6キロ海岸を走って帰って来るつもりだったけど、金、土と2日走らなかったので少し長めに走る、と心の中で短い距離を走ろうとする気持ちと

いやいやここは6月のウルトラの為長い距離を走るべきと戦っている。

結局久しぶりに山に行ってみるかとなり決心つかないまま山工業団地へ

取り敢えず工業団地内を一周、なんか物足りなかったのでもう一周、

段々気持ちが高揚してきて今日は30キロ走ろうとなり団地を5周して距離合わせの久ノ浜バイパスへ行って30キロを走る。

でも10時過ぎ辺りから風が強く吹いてきて走るのが辛く、途中歩きを挟む、28キロ過ぎからは歩きを挟むのでなく歩きの中に走りをちょっとだけ挟む感じになってしまった。

テレビ放映で別府大分マラソン強い風の中を颯爽と走る選手に比べ情けない。

コメント