ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

慣れない

昨日母親を介護施設に入所させた。看護師、介護士から色々な説明を受け

帰宅は午後1時、昨日の夕食から母の食事の心配をしなくなって、それはいいのだけれど一人での食事になってしまった。

 

昨晩は母の事を心配することなく久しぶりにジムに行って、帰りにスーパーへ買い物、トイレに起きる母に起こされることもこれからはなくなり、

安眠できるかと思ったけど、たった1日では気持ちを変えることができなかった。

 

朝ラン時も時間を気にしないで走りに行くことがこれからは出来る。

今朝はいつもより40~50分遅く出かけ、その分帰宅も7時20分と遅かったが、夜明けが段々遅くなって来てるのでこれは助かる。

 

なんだかんだ心配事はあるけど徐々にこの生活に慣れていくつもりだ。

コメント