ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

この頃更に涙もろくなってきた。

昨日は朝から名古屋ウィメンズでの鈴木亜由子選手の走りをみて、そしてたまたま見たNHKのど自慢を見て、そして最後は小江戸大江戸206キロに挑戦する仲間ランナーの走りをネットで確認し、無事完走した事を知り涙が出てきた。

以前人生の先輩が言っていた

「涙が出るのは身体が弱って来てるから」

その時は何を言ってるのと思っていたが、今走れない自分はそんな気もしてきた。

しかし昨日のテレビランスマを観て先輩ランナーの話を見て聞いて

もう少し頑張ろうと

いざ走りに外に出て海岸に行くと風が強く、頑張ろうと思っていた自分がもういなかった。

コメント