ロンと走ろう

ken709

性別
年齢72歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

ラスト500m

曇ってるせいか5時になってもまだ外は暗い

まだヘッドライトは点けて走ってないがそろそろ準備しておかないと、

いつものように歩きだしいつもの様に走り出し、そしていつもの道の駅での定期便、

走っていて自分がフラフラ左右にぶれて走っているのを感じる。堤防コンクリートとコンクリートの境目の直線を意識して真っ直ぐ走るように心掛けしている。腹筋・背筋等筋力が弱くなってきていて体幹がしっかりしてないからなんだろう。でも1つだけ明るい兆しは呼吸が走っていても楽になってきたことだ。

もっともノンビリゆっくり走ってるのもあるけど、そんな事を考えていた8キロ過ぎに一三君に会い連れラン、ラスト500mをゼイゼイするためスピード上げて走ってみた。ラスト100mは本当に苦しかったけど久しぶりにゼイゼイ出来た。

コメント