のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢67歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

榛名山

伊香保温泉→二ツ岳→相馬山→伊香保温泉の周回。

榛名山はさんざん眺めていながら登るのは今回が初。
おまけに渋川駅から乗るバスを間違えて、当初計画の水沢山に行けず、いきなり伊香保温泉に連れていかれ、コース変更をその場で考えざるを得なかったのも誤算。

ものすごく視界の良い好天で、上信越国境の山は全部見え、おまけに二ツ岳の雄岳からは北アルプスも見えるというご褒美があったのは嬉しい。

富士山と南アルプスは雲の中で見えなかったものの、八ヶ岳や奥秩父連山はほぼ全部見えて、見えた山のリストを作ろうとするとたいへんなことになりそうないい日だった。

コメント