のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢68歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

ジョグ再開

2週間前の11/8に走った後、夜にどんどん右膝が痛くなり、翌朝は歩けなくなっていた。
結局痛風だ、という診断結果が出たのが1週間後の11/15で、それまではロキソニンで痛みを紛らわすしかなかった。
今回は膝だけでなくふくらはぎまで腫れが出てかなり深刻な状況だったが、15日に処方してもらった薬が効いて回復に向かい、1週間後のきょうは何とか走れるくらいまでになった。

コメント