のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢70歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

様子見のBU走

月が変わって今年も早くも最終週。
今週、急に調子が悪くなった右膝蓋靭帯。
きのうはゆるいジョグだったので大丈夫だったものの、そこで急に走ると一気にまた悪くなるというのはこれまでよく経験してきたので、きょうも慎重にキロ8から入り、少しづつ様子見ながらのBU走。
もちろん、右膝には昨日と同様サポーターを装着。
1キロで30秒づつ上げていき、6まで大丈夫だったので5半まで上げてみたが、そこで引っ張ることはあえてせず、ビルドダウンで落としていって10㎞。
あした何事もなかったら以後普通に走れると思うのでそれを期待。

コメント