The NEXT

ビリケンサック

性別
年齢不明
身長不明

ランニングのほか、サイクリング、登山、OWS等、陸から海まで、自力で前に進んだ距離を記録しています。

駒沢公園猫描き技能走士2段(こまにゃん法人猫描き会認定)
平成22年11月5日合格
おらおら応援団 団員
平成23年4月12日入団
OWS検定5級
平成24年8月25日認定

今後の予定

自己ベスト

FTR100(A8刈場峠~フィニッシュ) 16K

ガーミン充電中に、リセットされてしまったのでA8から続き。

 

2018年以来3年ぶりの開催となるFTR100(距離106キロ 累積標高6,536m 制限時間32時間のクレイジージャーニー)。

28時間25分と過去最低の成績で何とか完走。

初参戦した2016年、スタートから雨だったことから、前半ゆっくり入った結果、登り基調の後半でも失速せず目標の24時間切りを果たすことができた。

2回目の参戦は2018年、前回の記録更新を狙って序盤から飛ばした結果、鎌北湖から大失速してしまい、26時間超え。

今回は、前回の反省を生かし「前半は絶対に飛ばさず余裕をもってA5のゆのたにたどり着くこと」を目標にしていた。

この作戦で行けば、ロード比率が高まった今回の大会では余裕をもって24時間は切れるはず・・・と思っていた。

・・・が、ゆのたですでに脚は売り切れ、後半は一切走ることができなくなり、よちよち歩きで50キロ以上の山道を徹夜で歩き通す羽目になってしまった。

練習不足。

まだまだである。

コメント