湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢52歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

雨中ジョグ

今日は1日雨ということで

予定していたロング走り中止するつもりでいたので

朝は盛大に寝坊

ところが外を見るとまだ降っていないので

行けるところまでと

朝食後に練習開始

降ったり止んだりの雨も

途中から本降りになり全身ずぶ濡れに、

風も強く体も冷えきる。

キロ5分50秒前後のジョグだったので

心肺の方は問題なかったと思われるが

体が冷えきってしまったため40キロで打ち切り

下半身に重苦しいだるさは残る。

上りが多い野辺山のコース、もう少しペースを落としたほうがよいようだ。

右ひざ内側に軽い痛みと異和感あり。

コメント

昨夜のやまちゃんの手羽先です。最高~!

昨夜のやまちゃんの手羽先です。最高~!

kazooさん。ボストンでは数々の武勇伝が
でも無事帰国できてよかったです。

kazooさん。ボストンでは数々の武勇伝が
でも無事帰国できてよかったです。

mizuやんさん
ボストンのお土産のバックをゲット
うらやましい!

mizuやんさん
ボストンのお土産のバックをゲット
うらやましい!

熱く語るきょんこさんの傍らで
気まぐれてしまったハリーさん
おつかれさまでした!

熱く語るきょんこさんの傍らで
気まぐれてしまったハリーさん
おつかれさまでした!