湘南オヤジ さんのランブロ

湘南オヤジ

性別
年齢61歳
身長171.0cm

湘南地方に住む中年オヤジです。
登山のためにやっていたランニングですが、
今や手段と目的が逆転してしまい、マラソンにはまっています。
職場の同僚が、Foreranner405を、皆に見せびらせかて喜んでいるのに刺激され、廉価モデルの110を購入してしまいました。
ますます「走らなくては」という、強迫観念が強くなりそうですが、けがに気をつけながら、といってもすでに左ひざを痛めていますが、コツコツと走り続けていきたいと思います。

今後の予定

自己ベスト

仕事明けジョグ 田中選手の走りに感動!

仕事明けジョグ

台風接近の影響か蒸し蒸ししている

風がほとんどなく息苦しい

10km位なのに汗が半端ない

東京オリンピック女子1500m決勝

田中希実選手の力走に感動

あの小さな体で世界に引けを取らない走りで

準決勝に次いで再び3分台!

想像を絶すると思われるプレッシャーの中

まさに魂の走り。

そして毎度のことながらレース終了後は

トラックに深くお辞儀をし「ありがとうございました」

まさに現代の大和撫子(・・ってちょっと表現古いか)

コメント