のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢52歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

健診後のラン

一昨日は山、昨日は雨であんまり走った感がなかったので今日は走ろうと決めていた。午前中は健康診断だけど、午後はフリー(^^)

血は抜かれたけど献血ほどの量でもないし。

ただバリウム飲んで下剤もらっているのでお腹の調子をみながらになる。とりあえず朝食抜きだったからランチして銀座界隈でヤボ用すます。モンベルのお店にちょっと寄ったら好みの色の巻スカートと、ちょうどなかった冬用の手袋を買ってしまった〜。

手袋はこれからのシーズン活躍するからいいか。

帰宅して着替えてから曇り空眺めながら走り出す。

お腹もそれほどゆるくないみたいなのでそこそこトイレの場所が遠くても大丈夫そう。普通に走って南砂町のスナモに立ち寄ってトイレ借りる。ついでにダイソーに寄って買いたかったものを探す。

本日のミッションがほぼ終わったのであとはまた家に向かって走って帰るだけ。今日は登り坂もまあまあ頑張れたからよしとしよ〜。

コメント