のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢52歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

ぐるり公園をぐるり

久しぶりに豊洲のぐるり公園をぐるりとしてみた。ほとんどのランナーが何故か自分と逆回りの人が多い。特にルールが変わったわけでも無さそうだけど・・・。

時計回りが距離表示順ではあるけれど、普段はあんまりこの距離表示みて練習したりしていない(-_-)スピード練習とかペース走とかしてないもんね〜。

 

風は冷たいけれど走るとやっぱり暑い。

街中の人たちはダウンコート着込んでるけどね〜。

コメント