のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢54歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

ピークハントしない丹沢

今日は丹沢!といっても頂上ハントせず。

ラン友くまさん企画の作治小屋でバーベキュー。

朝は7時に家を出て渋沢駅9:18発のバスで大倉まで移動。

そこからゆっくり5kmほど歩いて作治小屋まで。昨日の夜都内も雪がちらついたからどうかな?と思ったけど林道だし、所々雪はあったけれどそれほど困るほどでなく。

作治小屋に着いたら焼肉(ホルモン)パーティー。おつまみやアルコールは持ち込みOKで、みんなそれぞれお気に入りのアルコール持ち込み。私は飲まないのでくまさんがジェットホイルで沸かしたお湯で紅茶飲んだり作治小屋のメニューでドリップコーヒー飲んだり。

21人揃ってわいわいお肉焼いて食べてしゃべって笑ってお腹いっぱい。〆におうどんまで出て満腹。

帰りもゆっくり歩いても日暮れには大倉に戻りライト使わずに済んだ。

久しぶりの丹沢。山の頂上までは行かなかったけれどこんな楽しみ方もたまには良いな。

コメント

積もっていてもこんなくらい

積もっていてもこんなくらい

作治小屋。初。

作治小屋。初。

BBQ

BBQ

マシュマロも焼く。溶かしたチョコにつけて食べる〜。

マシュマロも焼く。溶かしたチョコにつけて食べる〜。

シメのおうどんにもお肉!

シメのおうどんにもお肉!