travel-db for Sportsのランブロの2021年11月20日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

最近は通しで走るのではなく

合間で筋トレやランジなどのドリルを入れながら

時間をかけることに方向転換中

やはりこの先筋力が衰え怪我のリスクも高まるので

地道に続けていきたい

のびえ

この先も

時間の関係上、1時間以内で戻らないといけないので長くは走れないからちょっといつもよりスピード出して走ってみた。それでもなかなか今はスピードのせては走れなかなってるな〜。

もともと体重管理、健康維持の為に始めたから記録は二の次ではあるけれど。以前と同じスピード保ってないって老化?と思ってしまったり。でも、ケガなく焦らずこの先も長く走れたら良いかな。

よしだpipio

ぐるぐる半周などイージーラン21キロ

過去2週間と同様、45分間のイージーランの後、ぐるぐる各駅に参加。ゆっくりじっくり走ると気持ちいい。

来週のハーフマラソンが終わったら、30km以上のロング走と、LSDに取り組もうかな。