travel-db for Sportsのランブロの2022年8月4日のタイムライン

よしだpipio

ジョグ13キロ

今日はただのジョグ。

夜中にものすごい雷雨が振ったが、朝起きたら止んでいたのでズームフライを履いて出発。外に出ると久しぶりに涼しく感じる(けど25.5度)。

ぬかるんでいると思われる緑道を回避し、早渕川沿いへ。

無理のないペースで走り、調子が出てきたら少しずつペースを上げる計画。早渕川に到着した辺りで雨が降り出し、あっという間に豪雨に。

まあ走り始めてしまえば、雨も余り関係ない。

最初の3キロで疲れたが、淡々と走っていたら少しだけ調子が上がってきた感じ。

終盤は胸から引っ張られるイメージで走ったら、よく進む感じが得られた。

結局、キロ5分半の平均ペースで13キロ走った。平均心拍数は154。最近は調子が普通だと平均心拍数150の時のペースが5’20、悪いと5’30。2年くらい前の最悪期が5’40だったが、最近調子が悪いと思ったら最悪期に近づいている。