travel-db for Sportsのランブロの2024年6月21日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ ひんやり

仕事明けジョグ

日中はずっと雨が降り続いていたが

夕方になり天候回復

ひんやりとした夏至の空気がとても気持ちが良い

少し長めに走ることができた

はえぬき

ジョグ15km

疲労困憊にならない様に。

一定のペースで。

 

今日、ニューシューズをおろしました。

今までと同じシューズの更新ですが硬いw

よしだpipio

ジョグ10キロ

昨日は、一時帰国していた息子が早朝にまた海外に向けて出発するので、朝練には出かけず待機。今日からまた夫婦二人の生活に戻るから寂しいなぁ。

それにしてもかわいそうなのはうちの奥さん。

息子が帰ってくる日を指折り数えていたのに、いよいよ帰ってくるという日の前の晩にコロナ発症。

翌朝には高熱が出て、胸が痛くなって、手もしびれてきたというので、緊急医療センターに相談すると、救急車出動の事態に。結局、搬送はされず、自宅療養となったが、息子がせっかく帰ってきたのに、隔離。

息子と遊ぶために、仕事の段取りをあらかじめ付けておいたそうだが、コロナで休むためにそれが役立ってしまった。そして、隔離期間が終わったら、息子はいなくなってしまった。2週間後にトランジットで1日だけ戻ってくるんだけど。

そんなこんなで、今日は10キロジョグ。

心拍数を150に抑えるつもりが、ゆっくり走っても全然収まらない。

それに心拍数のグラフを見ると今日はちゃんと計測できていなかったみたい。