漸進!

ミカエル

性別
年齢38歳
身長173.0cm

ここ数年、健康維持のためだけにのらりくらりと走ってきましたが、再び自己ベスト更新を目指してトレーニングを始めました。
先ずは4年半ぶりのフルマラソン完走!

今後の予定

自己ベスト

22km LSD

今日はAM4:50出発。

暗い道は危ないということで、嫁との交渉の末、門限をAM7:30に伸ばしてもらいました。

それでも半分以上は暗い道を走る事になります。

しかし、こんな時間でも江戸川はウォーキング、ランニングされてる方が結構いらっしゃいます。

無灯火の自転車もたまにいます。

私は自己防衛のため、自転車用のライト(点滅するやつ)を手に持って走っています。

来週あたり、30kmLSDに挑戦したいけど、そうするとAM4:00頃出発かなぁ?

コメント