漸進!

ミカエル

性別
年齢38歳
身長173.0cm

ここ数年、健康維持のためだけにのらりくらりと走ってきましたが、再び自己ベスト更新を目指してトレーニングを始めました。
先ずは4年半ぶりのフルマラソン完走!

今後の予定

自己ベスト

15km JOG

絶好のランニング日和!と、思いきや風が結構強い(汗)

前半は強烈な向かい風、途中横風に変わり、前を行くランナーも風に押されながら右へ左へ。

自分も笑っている余裕などなく、風に飛ばされないよう体を斜めにして必死に走る。

後半は追い風。スケボーに乗るとそのまま進んで行けそうなくらいの風が背中を押してくる。

前から走ってくるランナーは必死の形相(笑)

今度は遠慮なく笑おうと思いつつ、申し訳ないので涼しい顔ですれ違う。

久しぶりに15km走れて、心地よい疲労感を味わうことができました。

コメント