漸進!

今後の予定

自己ベスト

ガス欠! 120分LSD

今日は30kmLSDの予定でしたが、昨日のラストスパート5kmの疲労?が残っていたので20kmに変更。

練習本のメニューには「120~180分LSD」となっていたので、勝手に「20~30kmLSD」と読み替えていましたが、「20kmを180分かけて走ればいいじゃん!」と開き直り、スローペースでスタート!

が、しかし、これが意外に難しい(汗)

普段のペースより代謝がいいのか、かなり疲れてしまい、歩きたくなったので、2km残して終了。

無性に甘い物が食べたくなりコンビニに向ったものの、急にしょっぱい物が食べたくなり、手作り弁当の店に進路変更。

そこで、チキンの照り焼き弁当と唐揚げ弁当を購入し、家に帰って風呂にも入らず、ストレッチもしないで一気に2食平らげた。

そう言えば、箸が一膳しか入っていなかったが、弁当屋のおばちゃんは二つとも私が食べる事を知っていたのか??

コメント