漸進!

今後の予定

自己ベスト

駅伝練習

つくばのダメージがなかなか抜けませんでしたが、駅伝まであと1週間なので少しはスピード練習でもしておこうかなと。

ちょうど近所の陸上競技場が一般開放日だったので、嫁に許可をもらって行ってきました。

ハイバリーさんが募集の際に「5kmの予想タイム」を皆さんに伺ったと思いますが、私は17分前後と答えました。

当時は皇居でのビルドアップの3周目に18分を切っていたので、12月ぐらいなら平地で17分前後で走れているだろうと思いまして。。。

5km17分だとキロ3:24ペースということで、それぐらいを目安にスタート!

最初の1km、2秒オーバー。

次の1km、5秒オーバー(汗)

次の1km、6秒オーバー(辛)

とりあえず休憩。。。

う~ん、おかしい・・・最初の1kmが突っ込みすぎたかな?(汗)

呼吸を整えて、もう一度チャレンジ!

最初の1km、18秒オーバー(汗)

次の1km、16秒オーバー(汗)

次の1km、全力で走って1秒オーバー(恥)

あっれ~~??こんなもん?

Aチームの皆さん、あとは宜しくお願いします(笑)

コメント