漸進!

今後の予定

自己ベスト

来シーズンに向けて

気温の上昇と共に右膝の状態もかなり良くなってきたので、ぼちぼち始動しようかと思います。

昨日は祝日にもかかわらず当日直にあてられてしまい、久しぶりに通勤ラン。

まあ、誰もいない会社でお留守番をするわけですが、あまりやることもないのでいろんな方のブログを見ていたら、マイスターの岩本さんがアディゼロ匠のRenを大絶賛。

早速アートスポーツへ。

ちなみに仕事中ですが、短時間の外出は許される・・・と言うか言い訳ができます(笑)

RenとSen、両方履いてみましたが、Senはかなり感触がいいのに対し、Renは個人的にはしっくりこない。。。

寿命はSenが300km、Renが600kmで、イメージとしてはRen(練)で練習をしてSen(戦)でレースに出るという感じ。

アートのスタッフに、重さの変わらないRenとアディゼロジャパンの違いを尋ねたところ、値段程の差は感じないとのこと。

普段、ジャパンで練習されている方であれば、レースでSenを使用しても問題ないとか。

よし、その言葉を信じよう!

て言うか、RenとSen両方買うのはちょっと厳しいし(苦笑)

と言うわけで、ジャパンとSenを購入!

今までずーっとアシックスのターサーで勝負してきましたが、今年はアディタスで勝負してみようと思います。

そう言えば、本当はRenを買うために来たんだっけ?(笑)

コメント