漸進!

今後の予定

自己ベスト

今度はMXテレビ!

MX「こんにちは~MXテレビの者なんですが」

ミカ「はい?」

MX「皇居を走っているランナーの方に取材しているんですけど、よろしいですか?」

ミカ「いいですよ」

MX「暑さ対策って何をされてますか?」

ミカ「・・・特に」

MX「例えば水分補給とかは?」

ミカ「そうですね、暑い日は1周ごとに必ず摂るようにしています」

MX「何か決まった飲み物とかってありますか?」

ミカ「水道水です。時計台の隣りにあるやつ」

MX「・・・ランニング中、どういう音楽を聴いてますか?」

ミカ「ランニング中に音楽は聴きません」

MX「・・・普段はどういう音楽を聴いてますか?」

ミカ「普段からあまり音楽を聴いてません」

MX「・・・ありがとうございました!」

こりゃボツだわ(笑)

コメント