漸進!

今後の予定

自己ベスト

柴又100kmエントリー!

千葉マリンに参加した時に少し話題になったのですが、私のホームコースでもある江戸川河川敷で今年の6月にウルトラマラソンが開催されるそうです。

スタート&ゴールは寅さんでおなじみ葛飾柴又。

日帰りどころかスタート地点まで家からジョグで行ける距離です。

家に帰って早速監督(嫁)に相談。

スタート地点が家から近いことや、どこかのマラソン大会みたいに第一回で終了するかもしれないから貴重な大会になるなどと適当なことを延々と語り、なんとか「子供達の面倒を見てご飯も作る日を一日設ける」という緩やかな?条件で参加許可がおりました。

そんな簡単な事ならいつでもやりますよ!?

コースは河川敷を走るため、フラットで走りやすく、制限時間も14時間なので、ウルトラの入門としてはオススメだと思います。

ちなみに、今年のサロマは2日で定員に達したとの事なので、エントリー出来なかった人が流れてくるかもしれません。

ご検討中の方はお早めに~!

コメント