漸進!

今後の予定

自己ベスト

プチ故障

今月は秘かに大台(500km)突破を狙っていましたが、先週の土曜日に左足アキレス腱を痛めてしまいました。

走れないほどではなかったので翌日は予定どおり早朝ロング走をやったら、走っている時は痛みを感じないのに走り終わった後やはり痛む。

そして次の日もゆっくりジョグで様子を見ようと思ったら、今度は走っている途中に痛みを感じてしまいました(汗)

これはさすがにやばいと思い二日間休足。

今日は歩いていても違和感を感じなかったので恐る恐る走ってみました。

今のところ痛みはなし。

おそらくオーバーユースが原因でしょう。

しばらくはゆるゆるジョグで疲労回復に努めます。。。

コメント