漸進!

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの自転車

今日、家族が実家から帰って来る予定でしたが、子供達がもう一日いたいと言い出して明日に延期になりました。

それならばと思い、トラベルDB自転車部の皆さんに触発されて、久しぶりにロードバイクで出かける事に。

柴又100kの下見も兼ねて江戸川を北上しようと思いましたが、再び電話がかかってきて嫁だけ帰るとの事(汗)

あまり時間がないのと左脹脛に若干違和感があったので、結局金町にある接骨院まで往復してきました。

幸い脹脛は走りながら治せるとの事で一安心。

午後は嫁の買い物に付き合うために有楽町で待ち合わせ。

走っていこうと思いましたが、峠走の筋肉痛からかスピードが出せず、時間がかかりすぎて亀戸駅で挫折。。。

コメント

7年前に通勤用に買ったロードバイクです

7年前に通勤用に買ったロードバイクです

ランニングを始めてから全く乗らなくなりました。。。

ランニングを始めてから全く乗らなくなりました。。。