漸進!

今後の予定

自己ベスト

60km走

本番三週間前ということでフルマラソンだと30kmペース走のところ、ウルトラなので60kmペース走に挑戦!

当然門限(最近は6:30)に間に合わないので、今日の夕食を作る事を条件に午前中いっぱい時間をいただきました。

キロ4分半で何キロまで粘れるか試したかったのですが、先週行った足柄峠の疲労が抜けていないのかスタートから脚が重い(汗)

キロ4:35~40ぐらいまでしか上がらず、しばらくそのペースで走っていましたが、20km過ぎた辺りから失速。。。

30kmでよっぽど止めようかと思いましたが、嫁に午前中いっぱい時間をいただいた手前、帰るに帰れず渋々継続(汗)

見事にビルドダウンでしたが、最後まで何とか粘って5時間ちょいでフィニッシュ!

ここがどん底と思ってこれからは疲労を抜きつつ本番前にベストな状態に持ってこれるよう調整していきたいと思います。

コメント