ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢51歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

イージービルドアップ12キロ

最近、どうも調子が上がらない。

かつて調子が悪いときに、どうしたら調子が良くなったか考えたら、緩いビルドアップをしていたら良くなったことを思い出した。

そんなわけで、今日はダッシュをやめて、イージービルドアップ(今、考えた名称)。

ゆっくりスタートして、9キロまで早渕川沿いを少しずつビルドアップした。最後の1キロだけ、ちょっと頑張って上げた。

さらに1キロ、ちょっと速めのジョグにして、あと2.5キロはダウンジョグ。

良い練習ができた感じ!だが、ガーミンくんの評価はやっぱり「アンプロダクティブ」など最低。まったく、人が頑張ろうとしているのに、いつも気勢をそごうとしてくるよね。

ガーミンくんの評価を気にしても、らちがあかないので、自分の感覚を重視して、コツコツ練習していくことにする。ガーミンくんには引き続きデータの計測をお願いするが、評価・分析は自分でする。

コメント