ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢53歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

インターバル1000*4+Jog=13K

今日はインターバル。

1000m-R200mを4本。ターサーで走ってみた。タイムは以下の通り。

4'29 (1'21) 4'20 (1'21) 4'23 (1'20) 4'24 (1'20) 1本当たり5'44.5。前回より1本多いけど、2.7秒遅かった

ペース走かっていうくらいのんびりしたペースで入ったが、それでもしんどくて、2本目の途中くらいからハアハア声を出しながら走ってた。

すんごい弱いけど、今の自分なりに頑張った。このペースで4本しかできないということは、5キロをキロ4'20では走れないということになる。2016年には、それくらいのペースでフルマラソン走ってたなんて考えられない。

インターバルの後は、そのまま10キロになるまでジョグ。終盤の1キロはペースアップして、10キロで50'42。

アップとダウンを合わせると13キロ。滝汗。ふー、ちかれた。

コメント