生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「神去なあなあ日常」

 しばらく前にご紹介した本「風が強く吹いている」の作者,三浦しをんさんの「神去なあなあ日常」を読み終わりました.舞台は三重県,林業の話です.全然知らない世界ですが,harudaruさんを思い浮かべながら,興味深く読みました.

コメント

今日のコースは,マツダスタジアム方面,帰りにはこの広島駅近くの猿候川河畔を通ります.もうすぐここも桜の季節となります.

今日のコースは,マツダスタジアム方面,帰りにはこの広島駅近くの猿候川河畔を通ります.もうすぐここも桜の季節となります.