生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

「BORN TO RUN」再読了

 腰痛がなんとかほぼ治まったようなので,5日ぶりに外へ.でもまだ心配なのでウォーキングにしました.

コメント

寝込んでいる間に再読了したのは,この「BORN TO RUN」 人類は元々走るために生まれた,長距離を走るようにできている.走って故障するのは,高機能なランニングシューズのせい・・・ 他人の意見に左右されやすい性質なので,すぐそうかぁと思ってしまいます.とりあえず今朝のシューズは,ナイキ・フリーにしました・・・

寝込んでいる間に再読了したのは,この「BORN TO RUN」 人類は元々走るために生まれた,長距離を走るようにできている.走って故障するのは,高機能なランニングシューズのせい・・・ 他人の意見に左右されやすい性質なので,すぐそうかぁと思ってしまいます.とりあえず今朝のシューズは,ナイキ・フリーにしました・・・