生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

空城&PFCよ永遠なれ!

 PFCでいつもよりちょっと多いロング2本だったせいか,文学青年みたいなタイトルにしてしまいました.ほんとは工学おじ(い)さんですけどね.
 先週は雨でしたから,たしか2週間ぶりの空城です.今夕も一時雨だったので心配したのですが,その後は上がってくれました.なにしろ空城もPFCもたぶんもうあと数えるほどしかチャンスがないと思います.とりあえず来週は父の一周忌で帰省しますし・・・ 
 今日は,皆さんとお会いできたし,おしゃべりもできました.その後のPFCでは,H野さんの北海道ツブ貝も美味しかったです.ただ重鎮のK田さんがお休みだったのが心配です.ビール会では会えるかな.

コメント

この写真は,空城山公園の入り口です.ここをウロウロし始めてから,もう10年以上になるのでしょうか・・・

この写真は,空城山公園の入り口です.ここをウロウロし始めてから,もう10年以上になるのでしょうか・・・