生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

クローン桜

 今日から新年度・新学期.といっても年金生活で学生の子どももいない我が家ではあまり関係ないのですが,それでもやっぱりこの区切りで新たにスタート!という気分にはなります.とりあえずは100kmも走れなかった先月とは区切りをつけたいところです.

コメント

代表的な桜であるソメイヨシノは,温度などの環境条件が同じなら一斉に咲いて一斉に散ります.これは,もともと1本の樹から生まれたクローン植物だからなんですよね.接ぎ木や挿し木でしか子孫を残せない,人間との共存を選んだソメイヨシノですから,大事に付き合って行きたいものです.

代表的な桜であるソメイヨシノは,温度などの環境条件が同じなら一斉に咲いて一斉に散ります.これは,もともと1本の樹から生まれたクローン植物だからなんですよね.接ぎ木や挿し木でしか子孫を残せない,人間との共存を選んだソメイヨシノですから,大事に付き合って行きたいものです.