生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

定点桜~緑一色

 この春の朝ラン再開以降では初めて,日曜の朝ランです.平日よりも,体操・ウォーク・ランの人が多いですね.その代わりという繋がりではないですが,道路の車が少ない! さらにいつもと逆で,都心ではなく郊外へ向かう車のほうが多いような気がします.このあとまた熊本行きですが,渋滞しないかな?

コメント

春日公園の桜は,若葉がだいぶ大きくなりました.花殻も落ちてしまって,すっかりリューイーソー,緑一色です.

春日公園の桜は,若葉がだいぶ大きくなりました.花殻も落ちてしまって,すっかりリューイーソー,緑一色です.