生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

空城ランナーズ花見会

 福岡からはるばる片道300kmを走って,といってももちろん車でですが,広島の空城ランナーズのお花見会に参加してきました.途中雨がぱらついて室内に引っ越したりしましたが,懐かしい皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました.また場所がランニングのメッカ?ですから,思いがけずお話しできた方もあり良かったです.

コメント

空城山公園の桜は,まだかろうじて残っていて,ご覧の通り一分咲きならぬ一部残りといった感じでした.

空城山公園の桜は,まだかろうじて残っていて,ご覧の通り一分咲きならぬ一部残りといった感じでした.