生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ヌッチオズパール

 一昨日のフルのあとなので,昨日は朝ランはサボりました.ジムは,まあヨガだし・・と思って行ったのですが,やっぱりまだ脚がまともじゃないようですね,片足で立つポーズがいつも以上にぐらぐらでした.
 今朝は,ゆっくりジョグ.この前の土曜にみんなで走った1周分だけサボろうか?という誘惑に打ち勝って,何とかいつも通り走りました.

コメント

この花は,ヌッチオズパール(Nuccio's Pearl).初めて聞く名前ですが,椿の品種名です.アメリカのヌチオズナーセリーが作った品種なのでこんな名前です. 春日公園に咲いてますよ.春日ダッシュの皆さん,気付かれていますか?

この花は,ヌッチオズパール(Nuccio's Pearl).初めて聞く名前ですが,椿の品種名です.アメリカのヌチオズナーセリーが作った品種なのでこんな名前です.
春日公園に咲いてますよ.春日ダッシュの皆さん,気付かれていますか?