生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「エッジ」読了

 朝ランで家を出る時に,もううっすらと明るくなってきているのが分かるようになりました.ただ今年は,朝から晴れている日がえらく少ないように思います.晴れた日の夜明け前から空の色合いが変化していく様子が好きなのですが,今年はそんなシャッターチャンスがほとんどありません.

コメント

鈴木光司氏の「エッジ」を読み終えました.この著者の代表作は何と言ってもあの「リング」ですよね.初めて読んだ時の怖さはまだ記憶に残っています.今回も,サスペンスホラーとはなっていますが,そこまで怖くはないです.読後には輪廻転生という言葉が浮かびました.

鈴木光司氏の「エッジ」を読み終えました.この著者の代表作は何と言ってもあの「リング」ですよね.初めて読んだ時の怖さはまだ記憶に残っています.今回も,サスペンスホラーとはなっていますが,そこまで怖くはないです.読後には輪廻転生という言葉が浮かびました.