生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

義援金ラン

 

 今日は土曜日、春日ダッシュ朝ランの日ですが、今回はちょっと変わったところへ行ってきました。

私としては初めての福岡市役所です。目的は、熊本地震被災者の皆様への義援金の寄付です。ということで、私は熊本城マラソンのTシャツを着て熊本城のイラストを背に走りました。

私自身は熊本で生まれて10歳までを過ごしましたし、学生の時に父が熊本に家を建ててそれ以来熊本が実家でした。熊本人にとって熊本城は心の大きなよりどころです。今は痛々しい姿ですが、きっとまたあの雄姿を見せてくれると信じています。

コメント

こちらが今日のメンバー、撮影者を含めて7名です。

こちらが今日のメンバー、撮影者を含めて7名です。