生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「薄妃の恋」「胡蝶の失くし物」読了

 

 九州が前線の南側に入ってしまったらしく、また蒸し暑くなりました。でも風がかなり強かったので、まだマシだったかな。

コメント

仁木英之氏の「薄妃の恋」「胡蝶の失くし物」を読み終えました。先日ご紹介した「僕僕先生」の2と3です。 ご覧の表紙や各章の扉に、登場人物(仙人や妖怪もいますが)のイラストが描かれています。青い道服の女の子、僕僕先生と黄緑色の上着の王弁が主人公です。師弟より近く恋人より遠い関係のままゆるゆると旅を続ける二人に新たな仲間も加わってますます波瀾万丈、大人気の中国冒険綺譚、怒濤の第2弾と第3弾!です。

仁木英之氏の「薄妃の恋」「胡蝶の失くし物」を読み終えました。先日ご紹介した「僕僕先生」の2と3です。
ご覧の表紙や各章の扉に、登場人物(仙人や妖怪もいますが)のイラストが描かれています。青い道服の女の子、僕僕先生と黄緑色の上着の王弁が主人公です。師弟より近く恋人より遠い関係のままゆるゆると旅を続ける二人に新たな仲間も加わってますます波瀾万丈、大人気の中国冒険綺譚、怒濤の第2弾と第3弾!です。