生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「麒麟の翼」読了

 

 寒い日が続いていますが、今日はがんばって走りに出ました。

 

家を出てしばらくは青空が見えて日差しもあったのでまだ良かったのですが、そのうちに日が陰りついには雪が!

 

それまでも風は強かったのですが、雪が横殴りに吹き付けてくると視覚的により寒くなりますね。

コメント

東野圭吾氏の「麒麟の翼」を読み終えました。 主人公は日本橋署の刑事加賀恭一郎ということで、テレビドラマの「新参者」と同じシリーズですね。映画にもなっているようですが、こっちは観ていません。 日本橋の麒麟像が物語の中でいろいろ重要な意味を持つのですが、実物を見たことがあるのでイメージがわかります。 元々ここが五街道の起点なので「ここから羽ばたく」という意味でこの翼を持った麒麟の像が設置されたそうです。

東野圭吾氏の「麒麟の翼」を読み終えました。
主人公は日本橋署の刑事加賀恭一郎ということで、テレビドラマの「新参者」と同じシリーズですね。映画にもなっているようですが、こっちは観ていません。
日本橋の麒麟像が物語の中でいろいろ重要な意味を持つのですが、実物を見たことがあるのでイメージがわかります。
元々ここが五街道の起点なので「ここから羽ばたく」という意味でこの翼を持った麒麟の像が設置されたそうです。