生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ピンクのサザンカ

 

 今日の春日公園でちょっと不思議な集団に出会いました。

 

ざっと見る限り男性だけが30人くらいかな、そんなに年配でもないおじさんが多いけど、平日昼間なのに大学生くらいの若い人もいる・・・

 

みんなでストレッチして1周アップしたあと、一斉にスタート。私はもちろん追い越されるんだけど、そんなにすごいスピードでもない。そもそも服装も地味目でランナーっぽくない・・・

 

どうにも気になるので、スタッフみたいな人を捕まえて尋ねてみました。

 

そしたら、陸上自衛隊のみなさんの記録会で、3kmのタイムを計っているとのことでした。

 

そういえば一人のTシャツの背中に、桜の花びらと一緒に「(前略)だって俺たち同期じゃないか」という文句があったのにも合点がいきました。

コメント

さて、公園内の山茶花はほとんど紅色ですが、ここにだけピンクの花も咲いています。

さて、公園内の山茶花はほとんど紅色ですが、ここにだけピンクの花も咲いています。