生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「アコギなのかリッパなのか」読了

 

 今日は土曜日。これまで2週続けてメンズトリオでしたが、今日はデュオ。

 

相方のSちゃんと一緒に走れたのは最初の10メートルくらいで、あとはこっちが3周するごとに1回追い越されるという見事な周回遅れでした。

 

 途中でJR側入口あたりに突然現れた20人くらいの人だかり。たぶんポケGOでしょうねえ。みんな無言でうつむいてスマホに見入っている・・・なかなかビミョーな光景です。次の周回の時にはみなさん影も形もありませんでした。

コメント

畠中恵氏の「アコギなのかリッパなのか」を読み終えました。 この著者は、ファンタジー時代小説「しゃばけ」で有名ですね。って実は私はこっちは読んでませんけど。 政治家事務所で働く大学生が主人公のユーモアミステリーの短編集です。

畠中恵氏の「アコギなのかリッパなのか」を読み終えました。
この著者は、ファンタジー時代小説「しゃばけ」で有名ですね。って実は私はこっちは読んでませんけど。
政治家事務所で働く大学生が主人公のユーモアミステリーの短編集です。