生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「ナイフが町に降ってくる」読了

 ラジオ体操の横で、毎朝バレーボールの練習を続けている女性ペアがいます。たぶん高校生とそのお母さんじゃないかな。スパイクとレシーブを交互に延々と繰り返しています。勝手に想像するに、部活自粛中の娘さんの個人練習にママさんバレー経験者のお母さんが付き合っているとか? 少なくとも私が行く日には必ずやってますから、おそらく毎日休みなしなのでしょう。ウォークだけなのにすぐサボりたくなる身としては、頭が下がります。

コメント

西澤保彦氏の「ナイフが町に降ってくる」を読み終えました。青年と女子高生の二人以外はすべて静止状態。なのにナイフを突き立てられた犠牲者が続々見つかる・・・という奇想天外な設定の推理小説です。

西澤保彦氏の「ナイフが町に降ってくる」を読み終えました。青年と女子高生の二人以外はすべて静止状態。なのにナイフを突き立てられた犠牲者が続々見つかる・・・という奇想天外な設定の推理小説です。