生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「月に酔」読了

 昨日の全国ニュースで、ラジオ体操が取り上げられていました。一方的にダメ出しする内容ではなかったですが、ご近所さんの迷惑そうなコメントが紹介されたりしてました。

でも、広い屋外でほとんどマスク着用した参加者が充分間隔をあけてほんの10分間体操してさっと散会する。決して3密ではないのですけどねえ。

まあ私を含め高齢者が多いのは確かなので、心配してくれているんだ、と思うことにしましょう。

コメント

高田崇史氏の「麿の酩酊事件簿 月に酔」を読み終えました。 タイトルにある通り、主人公が酔っ払って自分も知らないうちに事件を解決してしまうというなかなかの設定です。

高田崇史氏の「麿の酩酊事件簿 月に酔」を読み終えました。
タイトルにある通り、主人公が酔っ払って自分も知らないうちに事件を解決してしまうというなかなかの設定です。