生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

公園の頂上

 昨日5ヵ月ぶりくらいに呼吸器内科に行ってきました。実はもう10日くらい咳が止まらないんです。今は人前で咳をするのはマスクをしていても憚られますからねえ。やっぱりこれまでの診断通り喘息とのことでした。2年前にも受けた呼気NO(ノーではなくて一酸化窒素)濃度検査をまた受けましたが、37ppb以上でほぼ確実に喘息という基準なのに60以上あって間違いなし!とのことでした。まあ人にうつるものではないので、気分的には少し楽になりました。

コメント

春日公園は全体的に緩やかな起伏があるのですが、この赤松の向こうあたりがたぶん最高地点です。一応頂上!ですかね。

春日公園は全体的に緩やかな起伏があるのですが、この赤松の向こうあたりがたぶん最高地点です。一応頂上!ですかね。