いつか・・・きっと・・・サブスリー

今後の予定

自己ベスト

魅惑のharudaruさん上京企画のご案内~

早く帰ってこれたので夜ジョグで松沢を5周。

昨日までとは変わって、暑くなってきた。

ラストはちょっと上げて終了。

-------------------------------------------------

ちょっと待て!

今日はそんな淡々と自分の練習記録を書いている場合ではない。

和歌山の快速きこりのharudaruさんから連絡があり9/16(日)に上京するので、昼はラン、一風呂浴びてから夕方から宴会したいとのこと。

レースでもないのにわざわざ何しに来るのかな~っと思ったら、これまでは一人で走ってたのに、これからは人生をはなさんと二人三脚にすることにしたんだってさ~。

抽選の女王はなさんの運をこれからは一人占めなんて羨ますぃ~。

企画詳細はこれからですが、取り急ぎ調整さんを立ち上げましたので、参加できる方は宜しくちゃん。

コメント